08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


楽しい虐殺パーティ 歌詞

2014年 08月16日 04:39 (土)

楽しい虐殺パーティ


小さい頃から夢見てた
キラキラなお姫様になる
友達をいっぱい呼んじゃって パーティするの

わたし用のお城のホールで
大好きな真っ赤なドレス着て
マカロン、ホットケーキ、ショートケーキ、振る舞うの

でも マシュマロはなしね
だって 大嫌い大嫌い大嫌いだから
見かけたら 握り潰して
ポイ捨て♪

そこら辺に あるたくさんの食材
集めて 壊して バラして 切って 並べて 
マグカップに浮かべた くり抜いた眼球は
まだあったかくて とろけそう!

いただきます!


ついに建てたわ わたしの国
猿ぐつわの家畜たちにね
お城に、お菓子に、お洋服準備させて

可愛い奴隷たちはお着替え
大臣、執事に、メイド、騎士
好みの男子は王子よ
剥製にするけど

でも 刃向かったらダメよ
だって 許せない許せない許せないから
あと飽きてもつまんなくても
はい死刑♪

人形集めは 姫のたしなみよ
集めて 壊して バラして 切って 並べて
パッチワークの肉人形さんたちは
わたしが楽むために いてくれるのね! 

ありがとう!

いつかは お嫁さんに
大きな ルビーのリング 欲しいな
でもまだ大人になりたくないかなあ?

だから魂ちょうだい♪

分かった?

でも 感謝して欲しいの
だって 大好き大好き大好きだから
あなたたちのこと わたしの養分
玩具!

人間遊びは 姫のたしなみよ
集めて 壊して バラして 切って 並べて
お城にたくさん並べた人間たちを
どう遊ぶか迷って全部 燃やしちゃった!

ごめんなさい!

でも また来てね!   

コメントの投稿

非公開コメント

