11月 « 2013年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


音楽ユニット結成しました!

2013年 12月27日 19:21 (金)

コミケ85(三日目火曜日、西り41a)の詳細です。

藤宮圭さんと(http://www.corkyvoce.com/fk/)
音楽ユニット「レプリカレター」結成いたしました!

音楽ジャンルはロックです。
正直いい具合に作品を公開して、そのときにユニット結成を発表しようと思っていたのですが、もうタイミングを見計らっていたらコミケに間に合わないので、発表しました(笑)

コミケ85では、
レプリカレター、1st EPとして
「拝啓、魔法少女さま。」頒布いたします!

01.拝啓、魔法少女さま。
02.楽しい虐殺パーティ
03.ずっとかくれんぼ

イラストはえいひさん(http://ei.2-d.jp/)にやってもらっています。

僕は主に歌詞担当です。

「in a magic girl's garden」シリーズとして、世界観を作り込みました。
小説を書くときよりプロットを作り込む始末です。

300円で、100枚ほど頒布予定です。委託の予定はありません。
正直初参加で、多いのか少ないのか分かりませんので、どうしても欲しい方はお早めに。
頒布品がなくなっても、イベント終了までスペースにいる予定です。よろしくお願いします。


さて、少し音楽ユニットについて説明を。
藤宮圭さんとは十年来の付き合いで、まだ圭さんは高校生?ぐらいだったのですが、もうそのときから僕はこの人すげー、一緒に仕事してー、と思っていました。
で、今回ようやくそれが実現した形です。
いやー、わくわくしてますよ! 楽しくてしょうがない!
身内びいき無しでいい曲が仕上がっていますので、マジでお楽しみに!

「レプリカレター」として、今回のコミケ参加だけではなく、色々と活動していきたいと思っています。

また詳しいことをブログに書くと思いますので、よろしくお願いします……!
